1. TOP
  2. go to hike!

go to hike!

 2015/08/31 マサチューセッツ
この記事は約 2 分で読めます。 3,945 Views

ニューヨークから列車’Amtrak’に乗って約5時間の車窓の旅。

マサチューセッツ州のWarwickというところに来ています🌳

郊外ならではの景色もたくさん見られます。マンハッタンとは違って一戸建てが目立ちますが、ほとんどの家の外玄関にアメリカの国旗がありました。7月4日の独立記念日に掲げてそのままになっているのだそうです💡

 

自然を満喫しよう!ということで、今日はハイキングをしてきました♪

image

ハイキングをしていると、いろいろなものを発見。

こんなmushroomsがありました‼️

It’s like shells! 貝みたいですよね!

他にもこんなものが!!

hike1

これは”coral mushroom”と呼ぶそうです。確かにcoral(=サンゴ礁)みたいですよね✨

 

image

こういうのもありました。これもまた貝殻みたいです。

 

spider webもたくさん発見!

image

アメリカの天候は日本に比べるとdryですが、林の中はwas having moisture 湿気があったので身体に良さそうな感じでした🌿

 

fallen leavesの中には黄色や赤のものもあって秋の訪れも感じることができました🍂

image

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

image

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

  • 橋平満貴子

    ユッキーさん
    アメリカの旅、楽しそうですごく羨ましいです
    やっぱり英語が話せるって世界が広がりますね

    • yukki

      橋平満貴子さん
      旅の途中では、非英語圏の国から来たトラベラーの方たちともたくさん出逢っています。My English is so bad.と言いながらも片言で身振り手振り話してくれた人もいて、大切なのは伝えようとすることだったり、personalityを出していくことなんだなぁと感じました♪ 普段からわかっていることですが、海外で目の当たりにするとまた違いますね!
      でもやっぱり英語は出来るに超したことはないな!と感じています。ですが地下鉄のアナウンスがたまに聞き取りづらいことがあります(電車独特の喋り方で…日本と同じですね^^;)それも聞き取れるくらいになりたいなぁ〜と新たな目標ができました☆

  • のぶ

    地図確認しました。NYCから随分遠くまで足を伸ばされましたね。アメリカと日本の若者が外国に行かない理由が、国内で全て足りる(深い森、ハイキングや登山、南の海、雪山、外国の珍しい料理まで)からだと聞いたことがあります。実際はそれだけじゃない海外旅行の魅力はいっぱいありますよね。

    • yukki

      のぶさん
      想像以上に離れていて自分でもビックリでした!! 昨日はハイクでしたがまだまだ出来そうなことがたくさんありそうです♪
      確かに日本もすべて備わっているような気がしますね。でも海外旅行の魅力は、そこに暮らす人の感じを見ることができるところにあるかなぁと日々感じています。他にもいっぱいありますが…旅行すればするほど、もっと旅してみたくなりますよね!

  • Takeshi

    Hi!

    I was one of the student who was studying by the Nanata shiki and also lives in NYC now.So I strongly recommend you to go to the japanese owner’s cafe that’s called Brooklyn ball factory.And if you need a help don’t hesitate ask me!
    Have a safe trip!!

    • yukki

      Takeshiさん
      Oh, you live in NYC right now? How exciting!
      Actually I’m going back to NY next week and will be staying in Brooklyn again so I’ll definitely go to the cafe you recommend 🙂
      Thank you so much Takeshi san!!

  • an hide

    ブログ楽しく拝見しておりますー^^
    何だか自分がそっちにいる感覚で、とても楽しいです!

    • yukki

      an hideさん
      早速のコメント、ありがとうございます!
      観光名所のレポートから小ネタ?まで、今後もいっぱい投稿していきますね^^

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • woodchuck

    woodchuckって知ってる?

  • hv3

    憧れのハーバードへ!

  • aq10

    ボストン〜ウォーターフロント〜

  • labor3

    LABOR DAY!

  • cornbread

    コーンブレッド=コーンパン?

  • beach3

    ビーチに行ってきました!