1. TOP
  2. りーさーX!

りーさーX!

 2015/10/25 ニュース 新着記事
この記事は約 3 分で読めます。 3,412 Views

1025

この女の子、見かけたことはありますか??

彼女の名前は「Li-sa-X(りーさーX)」

今世界中から注目を浴びている10歳の天才ギタリストです🎸

カメラ目線で、ニコッ♪ ニコッ♪ っとしながら

難易度の高いことを簡単であるかのようにこなしています。

1025_2

・彼女のsmileにinfectious! 自分までつられてしまう!

・Not only do I like this video, but I love this video. もうこの動画、大好き。

・you were born to play music. 音楽をやるために生まれてきたんだと思う。

・Awesome!

コメントも絶賛の嵐ですね!

 

今月14日に動画公開されて、約10日でこの再生回数!

彼女のことを書いた記事もありました。

Guitar World “10-Year-Old Li-sa-X plays Dream Theater’s Lost Not Forgotten Video”

「新しいビデオは更に”astonishing” 驚くべきものになっている。

彼女の年齢にしては信じがたいくらいすごい!」と書かれています。

短めの記事で音読にも適した長さかな?と思います📰

ぜひ読んでみてくださいね!

 

2013年。2年前になりますがこんな動画もありました!

Kaz-My-Ft2さんはLi-sa-Xさんの弟さんでしょうか?

キレッキレのダンスをされています😍

この時は6歳でした。

 

〜は何歳からが適しているとか、

コレを勉強するのは何歳になってからがいい、とか。

そういったことはあくまでも目安であって、

人の可能性に際限はないんだなと思わされました!

好きなことをどんどん!

何歳からでも、何歳になってからでも!

わたしもがんばりたいです🍊

 

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

1025

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • 0225_1

    今日から雑誌に載っています!

  • 0109

    ダークサイドに目覚める赤ちゃん

  • 1202_1

    「Adorableなヤギ」〜Facebookで英語に“慣れる”方法!!

  • 1102

    はじまりました!

  • 1028_2

    【祝!紀伊國屋書店初出店!】わたしの素顔も公開です☆

  • 0204_7

    祝Facebook12周年!マーク・ザッカーバーグのコメントを音読してみました。