1. TOP
  2. やっぱり慣れないオートミール。

やっぱり慣れないオートミール。

 2015/10/26 文化 新着記事
この記事は約 2 分で読めます。 6,725 Views

1026_2

アメリカ旅行中、朝食のコーナーで頻繁に見かけたオートミール。

昔「シリアルみたいに美味しいのかな!?」と思って食べ、

想像と全然違った…😱 という出来事があって以来避け続けて来たのですが

帰国時、せっかくだし!と思い持ち帰りました。

バックパックの中に入れていたのでクシャクシャですね😅

 

・Maple&Brown Sugar

・Cinnamon&Spice

こんな味もあるんですね!! これは美味しそうです…

苦手を克服できるかも…

 

ですが感動は最後に持っていきたいタイプなので、

まずはOriginalから!

1026_3

裏面には細かく作り方が書いてあります。

驚きだったのは、この袋をそのまま計量カップとして使えること!

1026_1

中に牛乳を入れてもしみない!こぼれない!

(ちょっと冷たかったですが)

1026_5

器の中に出して、ここに計った牛乳/水を注ぎます。

レンジでチン!

1026_4

オートミールの出来上がりです。

味は…

おかゆみたいな食感なのに、牛乳の甘さがあって

やっぱり慣れないですね🐮

何となく塩を入れてしまいましたが、

逆に砂糖で甘くするのもアリだったかも!と後になって考えました🌾

 

メイプル味、シナモン味を食べるのが楽しみです🐥

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

1026_4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • 1125_6

    全米からターキーが消える日…サンクスギビング5つのSTRANGEな伝統。

  • 1017_7

    知っていれば安心!チップの払い方

  • 1125_1

    生姜はGINGER。では、ZINGERってなんでしょう?

  • 1213_4

    思い立ったら【画像検索】インドのクリスマスってどんな感じ?

  • 11_1

    いつから飾りますか?

  • 1019_2

    未来の答え合わせ