1. TOP
  2. ようやく追いついてきました。

ようやく追いついてきました。

 2015/11/08 アメリカ旅行記 ラスベガス
この記事は約 2 分で読めます。 2,180 Views

デスクトップの壁紙、今はこれにしています🍁

 

1108_3

真ん中あたりにいる毛虫Caterpillarがアクセントです。

なんとも愛らしい表情ですよね🐛

我ながら、上手く撮れた1枚かなと思います。

よろしければ壁紙か何かにお使いください♪

(色が鮮やかなので誰が撮っても上手く撮れそうですけどね😅)

 

 

思いっきり「秋」の風景ですが、

この写真を撮ったのは9月の21日

ラスベガスのホテル「ベラージオ」にて。

シルク・ド・ソレイユを観た帰りです。

1108_2

記念撮影している人の服装からわかりますが、

この時はまだ半袖で十分なくらいhot!な気候でした☀️

 

1108_1

季節ごとに変わるベラージオのデコレーションは名物になっていて、

9月は秋、収穫の景色でしたが、

きっともうすぐクリスマスデコレーションに変わる頃ですね🎄

 

日本も紅葉シーズンに入りました。

アメリカは今どんな景色なんだろう?

東海岸と西海岸で、また随分違うのかなぁ。

 

と、懐かしくなりました🌰

 

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

1108_1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • 920_8

    Cirque Du Soleiu “O”

  • 0429_40

    【出発前から帰国後まで】旅の想い出「すべて」残すには?効果的なアイテム21種類、その中身を細かく紹介します。

  • DSC01867

    【30日間アメリカ横断一人旅】全行程がわかる30記事をまとめてみました。

  • 0308_1

    グランドキャニオン、トレッキングの想い出。

  • heading to the US!

  • 0905

    【9月第1月曜日はLabor Day】日本人が知らないアメリカの祝日、歴史とデモ映像から見える、理想の「働き方」「生き方」とは?