1. TOP
  2. サンタモニカの桟橋

サンタモニカの桟橋

 2015/09/23 ロサンゼルス
この記事は約 3 分で読めます。 2,435 Views

早いものでアメリカ周遊の旅も今日で最終日となりました!!

明日のフライトでback to JAPANします✈️

最初に取ったチケットの都合でLAに戻る必要があったので、フラッグスタッフの空港へ向かいました。

0923_1

0923_2

空港内。写真に収まるサイズの小さな空港で自動チェックイン機KIOSKも存在せず、パイロットや整備士、手荷物審査官など、空港で働く人達も乗客に混じってスタバで腹ごしらえをしていました☕️ フライト数も少ない、アットホームな空港でした。

 

離陸して間もなく、昨日のグランドキャニオンの疲れが抜けきれてなかったのか寝てしまい、起きたら窓の外にはこんな景色が!!!

OMG!!! この地点がどのあたりなのかは不明でしたが、しっかり起きていれば空からのキャニオンも見ることができたはずです。。。悔しいですね😱

0923_3

フラッグスタッフ=LAの直行便は無く、フェニックスで乗り換えます。

それぞれのフライト時間は1時間ほどで短かったのですが、空からの景色はどこを眺めても絶景でした✨

0923_4

フェニックス近辺。何かの地上絵のような感じにも見えますが、わたしはなぜか日本の幕の内弁当や運動会なんかで持って行くお弁当を思い出してしまいました。見事に詰められていますよね🍱

後で気づきましたがよく見ると真ん中がハートです💚

 

アメリカ最後となる宿泊先はサンタモニカ!

ビーチから徒歩10分くらいのロケーションでした💫

0923_6

暗くなってしまいましたが、海辺に建っている建物も、パステルピンクや水色など、とてもカラフルで可愛らしかったです。もう少し前に着いていればもっと楽しむことができたかなとも感じましたが、それもNext time! 次に訪れた際のお楽しみにとっておきたいと思います。

0923_5

夜19時過ぎ。まだまだビーチ付近は賑わっています。

0923_8

日本のゲームセンターみたいですよね👾

0923_9

小さな遊園地のような感じで、海辺にはベンチもあり、桟橋を歩いているだけで映画の主人公のような気分になりました🎇

そんな中、一番人が集まっていたのはココ。

映画『フォレストガンプ』を観た人ならきっとおわかりですね❗️

0923

0923_7

中ではグッズもたくさん売られています。

少しだけ秋を感じさせるアメリカの情景と共に、今までの旅を振り返ることができました⛵️

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

0923_5

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • 918_8

    ロサンゼルス動物園〜チャイニーズシアター

  • 919_8

    ロスから東へ430キロ!

  • 917_7

    西海岸に着きました!

  • 0924_2

    back to JAPAN!