1. TOP
  2. COLORINGの秋?

COLORINGの秋?

 2015/09/26 その他
この記事は約 2 分で読めます。 1,892 Views

0926_1

アメリカ旅行中、どの本屋さんにも置いてあったCOLORING BOOK🎨

今とても流行っています!

必ずと言っていいほど、目立つ場所に特設コーナーが出来ていました。

この写真はサンディエゴ空港内の書店ですが、やっぱりここにもありましたね!

大半が幾何学模様のBOOKですが、中には動物や名画を塗る本もありました。

日本にも『大人の塗り絵』シリーズを始めいっぱい出ていますよね💡

0926_2

せっかくなので私も一冊買って帰りました!

ちなみにこの本はハーバード大学のCOOPで買った本です。その後別の地でもたくさんColoring Booksがありましたが、この本を見かけることはなかったのでその時に買っておいて良かったです。

0926_3

中はこんな感じ。

う〜ん、楽しそう😍

塗り方に正解があるわけではないので (実在の土地もありますが)自分の思うように好き勝手塗っていいんです♪

とんでもない街が完成しそうですが、リラックスできそうですよね!

それにしても幾何学模様が多いのは、その方が塗りやすいからなのか、脳により良い効果があるのかなのか?どうなんでしょうね?

芸術の秋の楽しみが早速一つできました🍁

What are you going to do in this fall/autumn?

みなさんはこの秋なにをされますか??^^

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

0926_2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

  • 山本  貴

    I’m going to South America in october.

    ユッキーさんは生活を十二分にenjoyされてますよね。
    生きていく以上、誰でも難しいことに出会うでしょうけれど
    それを上手にこなされているのだろうと思います。
    メンタル面のケアがうまいのですね。

    10月に南米旅行を予定しています。
    ユッキーさんの旅行記大変参考になります。
    写真からも旅行の楽しみ方が伝わってきます。

    ただ等身大の自分を見失わないようにとは思っています。

    • yukki

      wow!! South Americaに行かれるんですか!それも10月に!もうすぐなんですね!!!
      とても羨ましいです〜!お気をつけて行ってらしてくださいね♪ 想い出話もお待ちしております。
      私はとにかく多趣味で…関心が多いのはいいのですが、知っておくべきことを案外知らなかったりもするので、今回のアメリカ旅行(特にDC)は自分の学識を高めるきっかけにできたらいいなぁと思い行った部分もあります^^;

      等身大の自分、最も大切にしたいところですよね。
      新しいものとの出逢いを、ぜひ上手くご自身の中に取り入れながら楽しんでこられてくださいね♪

  • MiyukiNakano

    私はあと二週間ほどでアジアに行く予定です。
    ユッキーさんのブログを読むとこれからの自分を重ねて出発、帰国、トイレや交通手段のことをはじめ、日本とアメリカの違いなどをリアルに感じれて面白いです。

    coloringbookというものがあるんですね!知らなかったです。私は本や雑貨などが好きなのでcoloringbookを見てみたくなりました。

    • yukki

      Miyukiさん コメントありがとうございます!アジアですか〜!!! どちらに行かれるんですか?羨ましすぎます〜☆
      旅に出ると、それまで知らなかった自分を再発見することもできますよね。私も旅の中では違いと対峙しながらぐんぐん進んでいく感じが好きでした。みゆきさんもぜひアジアを存分に満喫されてきてくださいね!カラフルな世界がたくさん広がっていそうですよね^ ^ 雑貨も可愛いものがいっぱいありそうです♡

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • 1014_4

    紙製ICカード!

  • 0928_1

    旅のお助けアプリー地図編

  • 0927_1

    Refill Station

  • items1

    旅のお役立ちアイテム

  • 0929_1

    わかりやすい!アメリカの交通標識

  • 0925

    30日間の旅、終了!