1. TOP
  2. ビーチに行ってきました!

ビーチに行ってきました!

 2015/09/04 マサチューセッツ
この記事は約 2 分で読めます。 2,551 Views

beach3

今日はボストン郊外のビーチへ海水浴に行きました!!

Let’s go to the beach!!と言ってでかけたものの…こっちのビーチってどんな感じなんだろう?と思いながら着きましたが、楽しみ方は日本の海水浴とほぼ同じでした👓

ゴミは持ち帰ること。着替え場所はアリ。ライフセーバーもいます。

beach2

seagullもalmost everywhere! いたるところに居ました!!

唯一違ったのは、飲酒が全面禁止だというところ。場所によっては許可されているところもあるのかもしれませんが、今日のビーチではNG!

日本でもビーチによっては禁止しているところもありますが、アメリカの飲酒事情はビーチ以外の場所日本と違うところがたくさん。公共の場所での飲酒が禁止されているところも多く、人前で度を超えてdrunk酔っぱらってしまうことはみっともないとされているそうです。

alcohol

NYのブルックリンブリッジ近くにもこんな掲示がありました。

お酒を楽しむアメリカの飲酒事情も好きですが少しだけ日本の居酒屋や駅の光景が懐かしくなりましたね🍻

 

ビーチ近くの街並みはこんな感じでした♪

beach1

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

beach3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

  • ☆yucky☆

    とても綺麗なビーチですね!
    天気も良さそうですし、海水浴日和だったんじゃないでしょうか?
    日光浴も気持ち良さそうです!
    気温は分かりませんがw

    至るところにカモメが居るなんて、日本のハトみたいですね?
    カモメは逃げないんですか?

    名前の yucky (yuck)は、あまり良い言葉ではないですが、普段からユッキーとして使っています

    でも、割りと気に入ってたりもしますw

    • yukki

      ビーチで寝転がってtaking a napしました!空も晴れ渡っていて気持ちよかったですよ♪
      カモメは人間を怖がっていないようで近くにたくさんいてビックリでした(ノ゚ο゚)ノ
      ユッキーをyuck! yuckyでスペルするのもいいですね!

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • hv3

    憧れのハーバードへ!

  • cornbread

    コーンブレッド=コーンパン?

  • salem3

    魔女の街、salem!

  • woodchuck

    woodchuckって知ってる?

  • aq10

    ボストン〜ウォーターフロント〜

  • labor3

    LABOR DAY!