1. TOP
  2. サンクスギビングの飾り付け

サンクスギビングの飾り付け

 2015/11/14 インテリア
この記事は約 2 分で読めます。 7,590 Views

職場のエントランス、入ってすぐ目に入るところ。

今月はこんな飾り付けにしてみました🌽

1114_1

(後ろにさりげなく『7+English』…)

 

テーマはもちろん【Thanksgiving】!!

ハロウィンが終わって

今はどこへ行ってもクリスマスの飾りばかり売られていますが

見つけようと思えば、まだまだ揃えられるものなんですね!

 

この写真のデコレーション費として

かかったコストは全部で500円くらいです💡

 

使ったお店は二つで…

100円ショップ「ナチュラルキッチン」

木のプレート100円×1

リースデコレーション用パーツ100円×4

どんぐりとか松ぼっくりのセット100円×1

 

「フライングタイガー」

きのこのキャンドル(3個入り)250円?×1

もぐら?のキャンドル(3個入り)250円?×1

キャンドルの値段は忘れてしまいましたが…

割ると大体500円くらいかな?と思います。

1114_2

切ったりねじったり並べたりして

プレートに飾りました。

残ったパーツも早く家に飾りたいですね🍎

やっぱり飾ると気持ちが上がりますね〜!!

 

26日のサンクスギビングデーが終わったら、

一気にクリスマスモードにしたいです!

 

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

1114_2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

  • 山本  貴

    long time no see!
    I went to South America recently.
    The travel was very hard.
    There were many flight transfers. I was tired.
    But I was impressed by the beauty of Iguassu falls.
    ご無沙汰しています。南米旅行10日間ツアー。大変過酷な旅でした。でも新しい物‣事・人に出会う喜びを味わってきました。ユッキーさんのブログ次々に興味のあることで埋め尽くされてますね。英語の勉強と同じで、ついていくのに苦戦(笑)してます。
    マイペースで・・・。ロサンゼルスの本屋さんで絵本を買いました。孫にと思ったけど
    しばらくは自分で楽しみたいと思っています。海外で本屋に行くことはユッキーさんのブログが参考になりました。

    • yukki

      貴さん!
      I’m so happy to know that now you’re back in Japan!
      You must had a wonderful time in South America.

      貴さんおかえりなさいませ♪
      南米への長旅、おつかれさまでした。
      ご無事で、そしてお元気そうで、何よりです。
      貴さん、今頃南米でいらっしゃるなぁ。。。どんな旅だろう??と
      私も共に楽しませていただいているような気持ちでお待ちしていました!

      ロスにも行かれたんですか?
      きっと素敵な本をGETされたんですね☆
      お孫さんの反応も楽しみですね^^

      南米の想い出、またゆっくり聞かせていただけると嬉しいです。
      何だか私も、自分の旅を思い出しました。
      旅の想い出は永遠ですね!

      ブログも、引き続き読んでいただけると嬉しく思います♪

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • 1110_3

    超COOLなのに【あったか〜い】日本の自販機。

  • 1105

    やめましょう。TWW。

  • 0905

    【9月第1月曜日はLabor Day】日本人が知らないアメリカの祝日、歴史とデモ映像から見える、理想の「働き方」「生き方」とは?

  • 1116_1

    世界中の日常で挑める「大人の宝探しゲーム」

  • 0215_5

    お面だらけの映画の祭典!イギリスのBAFTAってご存知ですか?

  • 0124_6

    名ゼリフは【Quotes】で検索!映画を観た後すぐに実践できるフレーズ学習。