1. TOP
  2. 噛みしめる?踏みしめる?スリッパン!

噛みしめる?踏みしめる?スリッパン!

 2015/11/13 ニュース 日本文化 英単語
この記事は約 3 分で読めます。 4,353 Views

ネットでいろいろ調べていたら、こんなものを見つけました!!

1113_1

Slippers that look just like bread.

パンそっくりのスリッパ「スリッパン」!!

今月下旬に発売予定。

いまヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで現在予約受付中です🌻

 

、いえ…

スリッパの種類は3種類

・French bread フランスパン

・bread roll ロールパン

・hot dog bun コッペパン

私はフランスパンを予約注文しようか、今とても迷っています…

これからの季節、ふかふかで暖かそうですが、

でもあまりにリアルすぎて自分がこれを踏んでいる姿が想像できないですね😅

そしてこれを履き続けると

本物のフランスパンを食べる時に今までとは違った気持ちが芽生えてしまいそうな不安が…

 

ちなみにお値段は1,706円(税込)だそうです。

1113_3

そしてこういう商品もあるみたいですね!

こちらは、既に販売中。パンポーチです。

「やなせたかしも黙認」って、すごいですね🍞

アンパンマンもびっくり!です。

こっちのパンポーチだったら、欲しいかなぁと思います。

お腹が空いている時に見たら、

少し食べた気分になるか、更に空いてしまうか、どちらかでしょうね!

 

スリッパン。

Tokyo Otaku Modeというニュースサイトで記事になっていて見つけました。

このサイト、初めてアクセスしましたが他にも

・Japan’s Great Toilet Paper Messages

・Bring Your Favorite Idol to the Office! Idolmaster Neckties to be Released

・The Kyaraben Behind the Cover

・”True” Blodd Or No? Figuring Out The Obsession With “Blood-types” In Japan

などなど!

面白そうな記事がたくさんありました💡

もちろん”Otaku Mode“というタイトルなだけあって

アニメやキャラクターフィギュア、コスプレ関連のニュースもドドーン!と載っていますが、

見出しや写真を見ているだけで海外から見た日本、海外が夢中になる今の日本のポップカルチャーについて知ることができるサイトです。

 

みなさんはスリッパン、買いますか?履けますか?

 

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

1113_1

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • 0130_2

    日本のハリポタファンに朗報!白のローブは「闇の印」、学校の場所は硫黄島…日本のホグワーツ “Mahoutokoro” の秘密が公開。

  • 1110_3

    超COOLなのに【あったか〜い】日本の自販機。

  • 1109_1

    天然パーマは英語で?

  • 0705

    【写真】誰よりもオバマ大統領を“撮った男”が選ぶ「7年間7枚」の独立記念日。

  • 0226_1

    日本の方言を知ってみる〜沖縄【うめーし】〜

  • 0126_2

    【YouTube】息が白い=英語で?