1. TOP
  2. 2016年最初のインターネットヒーロー! “Watermelon Boy” ってどんな少年?

2016年最初のインターネットヒーロー! “Watermelon Boy” ってどんな少年?

 2016/01/04 ニュース 海外動画 英単語
この記事は約 3 分で読めます。 4,112 Views
スイカ、皮までまるかじり!?!?
0104
“the First Internet Hero of 2016″
=2016年最初のインターネットヒーロー

 

 

彼の名は… #Watermelon Boy !!

クリケット試合の観客席で両手にスイカを抱えながら応援する少年。

とても大きなスイカ。

ん…!?

かじられています!

しかも、まるかじり!!!!!

 

absolute superstar”

0105_3

観客席を映すカメラの映像を見てアナウンサーもビックリ!

“absolute” 絶対に、スーパースターですね!

と言っています。

 

少しずつかじりながら食べ進めて、

試合が進むにつれてスイカもどんどん小さくなっていきます。

 

 

“It’s half gone!!!”

気がつくとこんなところまで!!ワオ!

0104_2

実況席のアナウンサーもこれには超ビックリ。

 

“It’s half gone!!!”

もう半分消えました!

 

オドロキを隠せない様子です。

 

この少年の名は “Watermelon Boy” 

ウォーターメロンボーイ

として、Twitterには#Watermelon Boyのハッシュタグもついて、いま大注目されています。

TIMEはじめ、大手新聞社、各メディアの記事もたくさん!

 

日本ではまだそこまで有名にはなっていないみたいですが、

海外では「2016年最初にネットの世界でヒーローになった人物」として話題です。

Watermelon Boyで検索をすると、たくさんの記事が出てきます📰

 

半袖を着ているので、え?少し前?と思ってしまいがちですが、

オーストラリアなので真逆!南半球は今が夏ですよね!

2016年になってからの映像です📺

 

スイカ、生の(?)まま皮ごと食べると、一体どんな味なのでしょうか?

試してみたいですね!

 

 

↓ページ下よりコメントもお待ちしております!

ご意見、ご感想などご自由にお書きください^ ^

今年こそ本気で英語やりたい!という方に…

フレーズ、おぼえよう!

▶︎WEB限定!5日で50フレーズを記憶できる!CD音声無料プレゼント

▶︎ユッキーのオススメ英語教材

英語でつぶやき中!
フォローしてね🐥

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

0105_3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

  • ☆yucky☆

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いします
    そしていつも返信して頂きありがとうございます☆

    早速とても面白い記事ですね~
    ウォーターメロンボーイ・・・

    ツッコミどころ満載じゃないですか~w
    丸ごとってw

    いくら好きでも皮は絶対 美味しくないでしょっ
    試合なんかより こっちを観ていたいw

    さすがyukkiさん、いいですね~☆
    今年も期待大ですよ♪

    あっでも、皆さんは英語記事の方が喜ばれるのかな?w

    では、冬もこれからが本番
    寒いですが、風邪など引かれないよう、今年も元気な記事を届けて下さ~い♪

    • yukki

      yuckyさん!
      あけましておめでとうございます。
      昨年はブログのはじまり、アメリカ旅行記からずっと読んでくださり、ありがとうございました♪
      本年もどうぞ、よろしくお願いします^ ^

      Watermelonboy、ビックリですよね!!
      楽しんでいただけたようでよかったです〜!
      今後も、こういったニュースをいち早くキャッチしてレポートして行きたいと思います。

      YouTubeのコメント欄を見ると英語学習にもつながります。
      世界中からたくさんコメント来てますが、ザッと見た感じ【lol】が多いですね!

      【lol】
      laughing out loud(=声を上げて笑う)という意味のネット用語です。

      スイカの皮ってどんな味がするんですかね…?
      ちょっと挑戦してみたくないですか??
      ☆yucky☆さんも年始お忙しいかとは思いますが、お元気でご活躍くださいね!

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • 1020_bob

    【解ける?】文学者、ボブ・ディランが曲に仕掛けた7つの言葉遊び。

  • 1106_1

    ガムを貼ったりキスをしたり。

  • 1004

    「甘〜い」だけじゃない?SWEET!!!

  • 0718_4

    「ache」と「sore」の違い。「めまい」は英語で?イメージで楽しく覚える英語表現8フレーズ☆

  • 1005

    「アメリカ」=AMERICA? US? USA?

  • 1003_2

    どれが正解?「トイレ」in English