1. TOP
  2. 【ゆる〜くお届けします】七変化!?小鳥で学べる英会話。

【ゆる〜くお届けします】七変化!?小鳥で学べる英会話。

英単語 英語学習 趣味
この記事は約 3 分で読めます。 4,930 Views

今日もまた、

英語の話と、全然関係のない話を少し。

 

明日はしっかり英語が学べる内容です!

お楽しみに✏️😃

 

かわいいものを見つけた時は、

やっぱりinstagramに投稿したくなりますね!

 

 

 

「ベアスキン」ってご存知ですか?

0325_3

“He changed his hat. It’s like a queen’s guards bearskin hat!”

(=帽子を変えました。女王の衛兵のベアスキン帽みたいです!)

 

 

フィクス・ベンジャミナ・バロック の落ちたものを乗せてみたところ…

0325_5

イギリスの近衛兵の帽子みたいになりました!

 

 

あの帽子は「ベアスキン(=bearskin)」って言うんですね。

文字どおり「bear(=クマの)」「skin(=皮膚→毛皮)」

で出来ているからbearskin? みたいです。

 

 

 

でも実は下に…

0325_2

“but actually, he’s hiding his beret under his new hat!”

(=でも実は、新しい帽子の下にベレー帽を隠してるんです!)

 

 

ちゃっかりWづかいしているところがポイントです🔱

 

0325_4

ベレー帽(=beret)は2週間くらい前からかぶっていました!

これはミントの葉っぱか何かです。(同じく、落ちてしまったものです。)

 

 

 

にすると…

0325_1

“and sometimes… He wants to be a girl.”

(=そしてたまには…女の子になりたいのです。)

 

 

でも私のお気に入りはコレ!

横にするとリボンみたいになりました👗

 

 

こんな感じで、instagramもやっています📷

 

 

 

ページ下よりコメントもお待ちしております!

ご意見、ご感想などご自由にお書きください♪

今年こそ本気で英語やりたい!という方に…

フレーズ、おぼえよう!

▶︎WEB限定!5日で50フレーズを記憶できる!CD音声無料プレゼント

▶︎ユッキーのオススメ英語教材

英語でつぶやいてます。
フォローしてね

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

0325_3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • 0810

    「単語が大事」「発音は大切」外国語学習でよく言われることに独自に意見してみました。

  • 0119_2

    ホッカイロ、お粥、処方箋…正しく言えますか?覚えておきたい風邪っぴきの英語表現。

  • 0307

    これは霧?靄?霞?英語では??

  • 0710_3

    【映像で感じて覚える英語】「〜の状態にする」接頭辞enから始まる英単語、12ワード。

  • 0831

    【感じて覚える英単語】「ナイスガイ」と「グッドガイ」の違いから、料理の感想まで。niceとgoodの使い分けを6ステップで徹底解説します。

  • 0403_4

    ☆映画好きにできる英語上達法☆レビューは最初っから英語で読んでみる。