1. TOP
  2. 2015年のクリスマス、いま聴きたい海外アカペラ動画5選。

2015年のクリスマス、いま聴きたい海外アカペラ動画5選。

 2015/12/24 海外動画
この記事は約 4 分で読めます。 2,563 Views
今年のにぴったり!
「見て」「聴いて」楽しめるアカペラ動画を5つ選びました。

 

1、声の七変化!Nick Pitera

アカペラ動画といえば、この人!

全世界で人気のあるNick Pitera(ニック・ピテラ)

そんな彼を一躍有名にしたのがこの動画でした↓

ディズニーの名作「アラジン」から“A Whole New World”

アラジンのパート、ジャスミンのパート。

すべて一人で唄いきっています。

男声、女声、両方出せる凄い人なんですね!

この曲私もカラオケでよく歌いますが…なんちゃって唄い分けしかできません💦

 

2、そんなNickからのプレゼント!

新作として「ホーム・アローン」の動画が公開されました!

Nickの動画は、いつも「ひとり◯役」がとても楽しいのですが、

今回は…

ドロボーのハリー(左上)→ケビン(中央)→ドロボーのマーヴ(右上)→兄弟のフラー(右下)→ピザ配達のおにいちゃん(左下)

計6人のアカペラ動画です📺

1224

Fuller、カワイイですよね。

結構好きなのに名前をど忘れして「home alone pepsi kid」で調べたらすぐに出てきました🍭笑

 

3、誰かとコラボする時もあります。

Nickの動画で結構好きなのがコレ!

ミュージカル「Wicked」のメドレーです。

Wickedを知っている方はもちろん、知らない方でも楽しめると思います🌱

 

一緒に歌っているのはPeter Hollens(ピーター・ホレンス)

彼もまた、ひとり唄い分けの動画で有名です。

カッコイイですよね〜😍

 

4、今旬なプレゼント!STAR WARSメドレー!

Nickからのクリスマスプレゼントはホーム・アローンでしたが、

Peterからはスターウォーズのメドレーが公開!

お決まりのアノ曲から、ダースベイダーのテーマまで。

たくさん出てきます。ワクワクしますよ!

 

5、「フォースの覚醒」出演者が歌うメドレー

Peterを追って行ったら、最後はこんな動画に辿り着きました!!!!!

The Force Awakens「スターウォーズ〜フォースの覚醒〜」のキャストによるアカペラ動画!

BB-8もでてますね!かわいい…💛

最後の方には、なんと!

ハリソン・フォードも出てます!お見逃しなく!!

 

こうやってYouTubeで関連動画を追っていくと、いろんなものが見つかりますね!

 

豪華なクリスマスプレゼントになりました〜🎄

 

 

 

今度こそ本気で英語やりたい!という方に…

フレーズ、おぼえよう!

▶︎WEB限定!5日で50フレーズを記憶できる!CD音声無料プレゼント

▶︎ユッキーのオススメ英語教材

 

\ SNSでシェアしよう! /

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の注目記事を受け取ろう

1224_6

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

英語教材プロデューサー/ユッキー先生の英語日記の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

yukki

yukki

英語教材プロデューサー、ナレーター、英語解説者。
留学なしで日本にいながら磨ける英語、楽しめる英語を日々探求中。

この人が書いた記事  記事一覧

  • boy-666803_1280

    「ブラック企業」は英語で?

  • 6a023cff94eda0907e6202e1ba2b0df5_t

    「〆」のラーメンは英語で?頭痛headahceにaが付く納得の理由

  • 0304

    【図解!】英語指導者が考える、”出川イングリッシュ”の本当の凄さとは・・・?

  • 020410

    【発音実験★】全く同じ5つの英会話フレーズ、日本人が英米アクセントでよみ比べると…?

関連記事

  • 1228

    大掃除のヤル気もUP!海外で超話題のお掃除動画「Clean My Space」からオススメ5選。

  • 0105_3

    2016年最初のインターネットヒーロー! “Watermelon Boy” ってどんな少年?

  • 0512

    【日本語訳付き】この映像に世界中が癒される。マサチューセッツ州の小学校で産まれたカモの親子が話題。

  • 0203

    自由の女神を棒で叩いちゃう!?いろんなものを”mashup”するgrantwoolardって誰?

  • 0122

    1月22日は「Jazzの日」リピート再生に隠された英語上達のメソッド。

  • 0405_3

    【予告】クラシック「動物の謝肉祭」をテーマに英単語を解説してみます♪